バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


モータースポーツ好きな人への特別割引

  • 2007/12/11(火) 16:31:29

 いつもはうちの店が入ってる同じ公団内のお団子屋さんでお弁当を買ってるのですが、最近はちょっと足を伸ばしてローソンへ行ったりしています。別にお団子屋さんの味に飽きたわけでも、ローソンのお弁当が好きなわけでもなく、目的はこれ。SuperGTのミニカーです!

 ローソンで缶コーヒー2つを買うともらえるこのミニカー。GTのスポンサーの1つでもあるミニチュアモデルメーカーEBBROが製作しているだけあって、おまけなのにすごく出来がいいんです。

 コーヒーが苦手でたくさんは飲めないため、とりあえず週1くらいで買って少しずつ集めています。全部で16種類あるんですが、さすがに全部はちょっときつい。なので、お気に入りだけ集めたいと思っています。

 最初に買ったのはXANAVI NISMO Z(ザナビィ・ニスモZ)。本山哲とリチャード・ライアンが駆る日産のフェアレディZです。そして、今日買ってきたのがZENT CERUMO SC430(ゼントセルモ)。立川祐路と高木虎之介が操るトヨタ(レクサス)のSC430です。語感とカラーリングとドライバーが気に入ってるので、とりあえずこの2車種をますゲット。あとはホンダのEPSON NSXを買えば3メーカー全部揃うからいいかな、という感じです。

 スバル派の僕としてはクスコインプレッサもぜひ出して欲しいところなんですが、今回のラインナップには残念ながらないようです。第2弾があるなら、ぜひお願いしたいところです。

 この2台は店内に飾ってありますので、もしご覧になりたい方はぜひ遊びに来てくださいね。モータースポーツが好きでパソコンを習いたいという人は、お仲間ということで特別割引適用しちゃいます(^^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
