バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


ショーウィンドウ

  • 2007/10/05(金) 19:07:12

071005_1709~0001.jpg 071005_1704~0001.jpg 071005_1703~0002.jpg 071005_1703~0003.jpg

 窓をショーウィンドウ的に使いたかったので、先述の突っ張り棒パーテーションを使って差し込み式のポスター掲示スペースにしてみました。コルクボードにポスターを貼って、窓とパーテーションの間に差し込めばOKです。掲示内容を換えるのも簡単ですし、ポスターの上にワイヤーネットのスペースがあるので、ここに何かを掲示することも可能です。

 裏側もワイヤーネットになってるので、装飾用に花をかけたりパソコン小物の物販スペースにしたりもできます。生徒さんに需要がありそうなUSBメモリやSDカード、プリンタのインク、その他オススメ便利用品などを下げておくといいかもなと。

 足元の部分は材木の切れっ端で上げ底してるのですが、そのままだと蹴ってしまい外れちゃう危険性があったため、板を打っておきました。中が空洞になってしまうので、後で小石でも入れておこうと思います。本当は和風に仕上げたかったのですが、ガーデニングの資材を使ったせいでお店全体が洋風になってしまったので、その路線で仕上げたいと思います。後で、よさこい用に和風ゾーンも後ほど設けたいと思ってますけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
