バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生徒さんが増え CDも売れた♪

  • 2007/11/28(水) 18:11:08

 店頭の看板を読んでいってくれる人が1日平均3人ほどに増え、Googleでの「坂戸 パソコン教室」検索結果も5番目(有効な情報としては3番目)に上がってきました。オープンからの日数を考えると、なかなか順調な伸び具合なんじゃないでしょうか。年内には軌道に乗ってくれるかな?

 そんな中、また一人新たな生徒さんがいらっしゃいました。今日は40分間でWordとExcelの概要を入力中心にレッスンしたのですが、以前に別の教室へ通われてたとのことで、感覚を思い出してしまえば後はスムーズそうでした。まめに習いたいとのことでショップレッスンメンバーにもなって下さり、そのうえ僕のCDも買っていって下さいました。ゲームの音楽やってた頃の作品が売れたのって何年ぶりだろう。曲を聴いて気に入って下さった上でのお買い上げだったので、嬉しさも倍増ですo(^^)o

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
