バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よさこい打ち合わせ

  • 2007/11/27(火) 21:14:46

 難産でしたが、ようやく1曲できあがりました。今はまだ坂戸での打ち合わせ用にソフトシンセで鳴らしてるだけなので、後日うちにデータを持ち帰ってハードシンセの音をミックスしなければなりません。いくらパソコンの処理能力が上がってソフトだけで演奏できるようになったとはいえ、ハードのシンセもないと厚みが出ないですからね。

 ソフトシンセのいいところ、ハードシンセのいいところ、それぞれのおいしい部分を上手く組み合わせて、よさこいを見に来てくれる人たちに心地よいサウンドをお届けしたいです。よさこいもパフォーマンスである以上、作り手や踊り手よりも観客が喜べるものにならなきゃ意味がないですから。自己満足で終わってしまったら、坂戸よさこいは廃れてしまいます。高知や原宿のように、観客の目を常に意識したエンターテインメント性の高いものにしていかないと。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。