バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水平出しの難しさ

  • 2007/10/04(木) 23:31:27

071004_1557~0001.jpg

 1つ前の記事にも書きましたが、今回パーテーションには突っ張り棒タイプの間仕切りを使用しました。3,000円以内で買えて、壁や天井に傷つけることもなく設置できる便利なものです。取り付けも簡単です。十分に一人でできます。

 その反面、難しいのが水平に設置することです。100円ショップで買った水平器を使って可能な限り頑張りましたが、やはり完全には水平になりません。短いポールを3つ組み合わせて長くしているので、締めていくにつれてどこかが傾いてしまったりします。締めすぎても歪んでしまったりします。

 線の中に入ってれば許容範囲なので問題ないんだと思いますが、ドンピシャにならないと納得いかなくて何度も何度もやり直しました。そういうところ、やっぱり乙女座A型なんだろうなぁ。でも、結局最後は疲れちゃって適当なところで妥協しましたが(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
