バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


越谷DAY

  • 2007/11/21(水) 23:14:56

 今日は越谷への出張レッスンディだったので、お店のほうはお休みでした。駅の看板見ててふと思ったんですが、僕は「北」って言葉に縁があるのかなぁ。お店があるのは坂戸。出張レッスンで来てるのは越谷。同じ「北」が付いて字数も3つなので、たまに混乱しますw

 寒くなってくると、ちょうど去年の今頃のことを思い出します。毎日のように北越谷のパソコン教室まで通って、いろんな生徒さんに教えてたなぁと。12月にはたったの10日間でしたが、この北越谷で一人暮らしというものも経験しました。その間、マンスリーマンション備え付けの自転車で町の中を走り回ったおかげで、越谷の道にも詳しくなりましたしね。

 その時はまさか、たった1年後に自分でパソコン教室やることになるとは思ってもいませんでした。5年後くらいの予定でしたからね。めまぐるしく状況の変わる現代、1年後は全く想像つきません。果たしてチャレンジショップを卒業する来年の冬、僕はどうなってるんでしょうかね。自分でも楽しみです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
