バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


音楽繋がりで

  • 2007/11/16(金) 19:57:14

 午後は、先日マスタリングをさせて頂いたクライアントさんが東京から挨拶に来て下さいました。先月事業をはじめたばかりとのことで、うちのお店とは同期になりますね。ボーカリストを見つけ育てる会社ということで、プロデューサー的なお仕事が中心のようです。具体的にいうとイベントを企画したり、CDを作成して売り込んだりですね。技術面が不得手ということでしたので、そっち方面はうちでサポートさせて頂くことになりました。起業仲間として、一緒に会社を大きくしていければなと思います。

 その後は、音楽仲間でありローランドのデモンストレーターでもあるギタリストから依頼されていた名刺のデザインをやりました。シンプルでカッコいいものということで、ギターのイラストと文字だけのシンプルなものに。気に入ってもらえるといいのですが。

 その後は地元坂戸出身のアーティストで音楽仲間でもある友人が来店してくれて、SONARのレッスンをしました。1時間でオーディオスナップとコンプレッサーとエフェクトのバスなどについて説明しました。

 音楽的な話もできて、レッスンもできて、デザインもできて、非常に満足度の高い1日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
