バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


定休日

  • 2007/11/12(月) 19:09:42

 今日はお店が休みの日なので、出店する前のように家で仕事です。一度お店に慣れてしまうと、やっぱり家じゃ仕事に集中できないもんですね。父親が玄関を出入りする音、母親が家事をする音や鼻歌、以前はそれほど気にもならなかった日常音が、やたら耳につくようになっていました。早くお店に戻りたい、って思うのはお店が自分の城になってしまった証拠なんでしょうね。

 とりあえず、明日お店で作業することの下ごしらえだけ済ませて、今日のお仕事は終了。あとはニコニコでも見ながら、休日の夜を過ごすことにします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
