バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


充実した1日

  • 2007/11/09(金) 17:27:51

 午前中は、昨日いらしたお客さんのお宅へインターネットの接続設定に行ってきました。マピオンキョリ側で距離を調べたら徒歩で約15分だとわかったので、のんびり歩いていくことに。ネットに繋がらない原因を探り出すのにちょっと時間がかかりましたが、1つ1つ丹念に切り分けし確認していったら原因も無事判明して、ちゃんと繋がるようになりました。お客さんに「助かった」と言って頂けて嬉しかったです。

 午後は東京新聞のショッパーさんが取材にやってきました。広告ではなく、記事として掲載してくださるとのこと。12万部も無料配布される新聞に取り上げて頂けるのはとてもありがたいことです。早ければ月末発行の分に掲載されるようなので、新座・志木・富士見・ふじみ野・川越・鶴ヶ島・坂戸の方は宜しければご覧下さい。

 その後は、ショッパーの人を連れてきて下さった商工会の人のノートがおかしいとのことで、ちょっと診断してみました。時計がどうしても狂ってしまうらしく、内蔵電池かBIOSのバグあたりが怪しそうでした。

 その後、うちのお店に関心を持って下さったお客様がいらっしゃいました。内容と特徴を一通りご説明したところ「面白い」とおっしゃって下さいました。大変気に入ってもらえたので、定期的に通っていただけそうな予感がします。

 昨日マスタリングしたものは無事クライアントさんに届いたようで、確認したところ大変気に入って頂けました。よかったです。こだわって作業したものが喜んでもらえるのは、エンジニア冥利に尽きますな(^^)

 商工会からよさこいの新曲の正式発注も来たし、音楽仲間から名刺デザインの仕事も2件入ってきてるし、順調だと思います。正式オープンして、多少は勢いづいてきたってことかな。このまま少しずつでいいので伸ばしていきたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
