バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


産業まつり初日無事終了

  • 2007/11/03(土) 18:11:00

071103_1136~0001.jpg

 セミナーや物販の利用者は残念ながら一人もいらっしゃらなかったのですが、後でお店に来て下さるという方が9人もいらっしゃいました。パソコンを習いたいというより、メンテナンス系が多かったですね。壊れたパソコンの修理や遅くなったパソコンの直し方についての質問が大半でした。

 最初のPRとしては決して悪くないスタートだったと思います。明日は日曜日で、会場にはもっと多くのお客さんがいらっしゃるでしょうから、抜かりなくPR活動に勤しみたいと思います。

 余談ですが、看板の上にちょこんと載せていたコーギーのぬいぐるみが大人気でした。ちょうど子供の目線の高さにあるせいか、うちの前を通る子供たちはほぼ例外なく撫でていきました。ご利益がありそうだからと頭を撫でていったおばちゃんもいました。ご利益より利益を下さい。習ってってw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
