バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


搬出準備 -レガシィって便利-

  • 2007/10/02(火) 17:36:41

 今日はお店にはいかず、机と椅子の搬出準備をしていました。椅子はともかく、机は一度分解しないと車に乗せられないかなぁと思ってたんですが、見事そのまま入ってしまいました。さすが引越しのお供にもなるレガシィワゴン、お手柄です。

 サーキットも走れて、ドライブも楽しめて、仕事のパートナーにもなる。こういうとき、愛車がレガシィでほんとによかったと思います。

 明日はいよいよ搬入です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
