バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ポスティングをやってみて

  • 2007/10/25(木) 15:09:53

 薬師町のとあるワンブロックだけ、試しに産業まつりのチラシをポスティングしてみました。一見それほど世帯数はないように見えたんですが、とりあえずプリントアウトした100枚はあっけなく終わってしまいました。大きなマンションもなく、密集もしてないブロックでこれだから、1000部なんてあっという間かもしれません。増刷したほうがいいのかもなぁ。

 無駄玉は可能な限り減らしたいので、チラシが溢れかえってるポストには入れないようにしました。空き部屋などでポスティング不要と表示してくれてる大家さんは、とてもありがたいです。経費削減にご協力ありがとうと申し上げたい。逆に重点的にポスティングしたのは、ブロードバンド環境を全面に出してるマンション。パソコン所有率が高いのは間違いないので、しっかり入れさせていただきました。

 ポスティングして廻ってるとき、バイト(派遣?)のポスティングを見かけました。明らかに空き部屋なのに入れてたり、溢れかえってるポストに突っ込んだりしてました。それを見て、ポスティングを外部の業者に委託するのは絶対やめようと思いました。自分の足と、応援してくれる人たちの気持ちが入った足だけを頼りに、送り手と受け手双方が不快にならないポスティングをしたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
