バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


正月休みはカメラで遊ぶ

  • 2009/12/26(土) 17:13:33

DSCF2072

年末年始は、来年の足がかりとなる大切な準備期間。じっくりと何かを身につけるには絶好のチャンスです。

というわけで、上福岡の図書館でカメラの本を10冊ほど借りこんできました。この中からよく使いそうなテクニックを抽出して、休みのうちにしっかり自分のものにしておきたいと思います。

返さなきゃならないと思うと、覚えなきゃという強い意識が働くので自然と覚えられるんですよね。これが買っちゃった本だと、わからなくなったらいつでも見ればいいやと甘えが出てしまうので、なかなか覚えられない。図書館の本はお金をかけずに本気で学習するには最適だと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/09(水) 07:08:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/01(木) 15:02:33

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
