バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


本祭初日

  • 2009/08/22(土) 19:39:55

DSC_0002

大幅な規模縮小で、こじんまりと行われている今年の坂戸よさこい。駅からでは祭りが行われていることに気づかないほどでした。よさこい反対派の人が増えてることに配慮しているんでしょうか。メインステージも坂戸小学校の校庭から商工会の駐車場へと移り、産業まつりより小規模となってしまいました。寂しいですが、これもまた時代の流れなのかもしれませんね。

DSC_0006 DSC_0069

自分が作編曲で関わった連を中心に一通り拝見してきましたが、やはり自分の曲に合わせて皆さんが楽しく踊られている様子はとても嬉しかったです。沿道の方が思わず手拍子されていたり、感動されていたりする様子を見るのも、喜びと同時に受け入れられていることでほっとします。

DSC_0019

彩華連 様

 

DSC_0044

輝楽楽 様

 

DSC_0078

綺ki 様

 

明日は青年部の手伝いなのであまりじっくりは見られないのですが、今日拝見しきれなかった分も楽しみたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
