バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よさこい打ち合わせ

  • 2007/10/21(日) 19:48:41

 お店が始まって以来、初めての打ち合わせ。とき川連の3名様ご来店でした。狭いながらもふじみ野の自宅スタジオよりは広いので、快適に打ち合わせできました。

 吉祥寺で買ってきたコーヒーカップも初めての出番。2セットしかないため、お一人は紙コップになってしまいました。ホットだと持てない紙厚なので、それだけ冷たいコーヒーに。冷蔵庫も電子レンジもヤカンもないので近くの自販機まで缶コーヒーを買いに走り注いだのですが、待たせちゃいけないと思って急いで作業したら泡立つわ零れるわで非常にワイルドなお茶入れに……

 まぁ、それはともかく、曲の方は無事気に入ってもらえるものに仕上がって一安心です。まだ編曲は詰めてないのですが、振付できるレベルまでは持っていけたのでしばらくはクライアントマターということで。

 その後は坂戸市コミュで知り合った方がお店まで遊びに来て下さいました。パソコンにとても詳しいベテランの方で、すぐ近所にお住まいです。そばにこういう方がいてくださるのは心強いですね。こういうお店をやってるからといって僕はとりたててパソコンに詳しいわけじゃなく、技術的なスキルが高いわけでもありません。コンテンツ制作の経験と解決法を調べるスキルが人より少しだけ多めにあるに過ぎず、あとは周りに各分野のエキスパートがいるからこそ成り立ってるわけです。横の繋がりが広がるのは嬉しいものです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
