バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


スランプに陥ったかなぁ

  • 2009/06/22(月) 17:50:18

 新しい技術を吸収しようと、サーバ(ホームページを置くための遠くにある業務用パソコン)やらPHP(ホームページを動かすために使うプログラム言語の1つ)やらCMS(多機能なホームページを構築するためのソフト)やらの勉強をしているのですが、どうにもこうにも難しくて頭がパンク気味です。湿気と暑さにやられて頭の回転も鈍ってるようです。モチベーションも上がってこなくて、HP用の写真(上に出てるやつ↑)を撮ったくらいで力尽きました……

 夏にも熱さにも強いはずなのに、弱ったなぁ。ただいまの室温、27.1℃。湿度は71%。雨が続けば湿気は上がり、夏が近づきゃ温度が上がる。早急に何らかの対策をしなくては生徒さんが来なくなるだけじゃなく、自分がまずそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
