バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


夏眠

  • 2009/06/19(金) 13:22:44

 変温動物は寒い冬を乗り切るのに冬眠します。とすれば、エアコンの付けられない店舗は暑さを乗り切るのにどうすればいいか。夏眠すればいいわけですね。

 資金難の状態でもあることだし、一度体制を立て直すのに出張専門にするのもやむを得ないかなと思っています。宣伝する資金すら使い果たしてしまったので、乗り切る方法がもはや見つかりません。

 幸い、25日に移転後初の経営診断があります。診断士の先生に相談して、最終的な決断をしようかなと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
