バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


昨日今日アラカルト

  • 2009/06/03(水) 15:42:26

 昨日はフラメンコギタリスト、池川さんの開発する音楽アプリの打ち合わせをうちのお店で行いました。僕自身は直接関われる部分がないのですが、僕の知り合いをかき集めての開発になるので、首だけ突っ込ませていただいて(^^)

 普段はパーテーションとして使っているホワイトボードも、この日だけは本来の役目を取り戻して大活躍でした。チャレンジショップ時代も、お店の奥でほこりをかぶっていたようなモノだったので、久しぶりに日の目を浴びて嬉しかったんじゃないでしょうか。また、打ち合わせの時には活用したいと思います。

 仕事を振ってくれて、なおかつロールケーキを差し入れてくださったり、夜にはおいしい中華をご馳走くださった池川さんには感謝です。時間をかけてじっくりと、いいものを一緒に作っていきたいと思います。

 今日は久しぶりに500円でのワンコインレッスンがありました。質問内容が1つだけで、20分程度でお答えできることならば、今でもワンコインレッスンを続けています。通常レッスンは1時間あたり3,000円になってしまい、今までのようには通えないなぁと躊躇されている方もいらっしゃると思いますが、ちょっと困ってることなら今までどおりワンコインで解決できますので、お気軽にご予約ください。

 今夜は商工会青年部の役員会があるので、早めに店じまいして出席してきます。こういう中から、いずれ一緒に坂戸を盛り上げていく仲間たちと会えるんですよね。盛り上げる前に潰れないよう、頑張りたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
