バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


軽井沢行ってきました

  • 2009/05/25(月) 22:06:15

サク

 来月あたりから始めようと思ってるデジカメセミナーの実施場所候補地、軽井沢へ行ってきました。現地下見と、そのセミナーで使うサンプル写真撮影と、NikonD40のカメラテストと、リフレッシュも兼ねて。(むしろ、リフレッシュが主なんじゃないかという話もw)

 東松山でアシスタントのれんちゃんと合流し、モデルのサクちゃんと一緒にいざ高速へ。軽井沢までは、東松山からならわずか45分程度しかかかりません。道中、サクちゃんはずっと震えてたんで心配だったんですが、現地に着いてドッグカフェ「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」で食事をしていたら幾分落ち着いてきたようでした。

 ドッグカフェって初めてだったんですが、優しい雰囲気に包まれてていいもんですね。僕はハヤシライスを食べたんですが、めちゃくちゃおいしかったです。もしこの味が坂戸で味わえるのなら、週に一度は行ってしまいそうなほど。食後は同じ敷地内にあるDOG DEPT SHOPで店員さんとワンコ話で盛り上がり、記念にコーギーのステッカーを買ってきました。

 その後は軽井沢駅前にあるショッピングモール「軽井沢プリンスショッピングプラザ」まで行き、ドッグランとウィンドウショッピングを楽しみました。れんちゃんの後をピョンピョン飛び跳ねながらついて行くサクちゃんの可愛らしい姿は、買い物を楽しむ多くのお客さんから「かわいいっ♪」って注目を浴びていました。成犬なのにわずか2kgでこの童顔、ほんとちっちゃくてかわいいんですよね。歩きつかれて、トートバックから顔だけ出して運ばれるコミカルな様子も、みんなに癒しの空気を振りまいてました。

 今日の詳しい様子は、後日うちのお店で配布するデジカメセミナーのチラシに写真付きで載せますので、よかったらご来店の際にお持ち帰りください。出張の方にも、ご一報いただければご訪問の際にお持ちいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
