バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


女の子のセンス

  • 2009/05/11(月) 21:51:52

 毎週月曜日は、声優&イラストレーターの日向れんさんにアシスタントをしていただいてるのですが、つくづく女性のセンスは重要だなと思いました。見てください、この看板。

len_001.jpg
len 002

 2つ前の記事で僕がアップしたのと同じ看板とは思えないポップさ。キュートさ。僕がいくら右脳をギュっと絞ったところで作り出せない雰囲気です。IKEAのオシャレなこのボードにピッタリですね。

 たいした指示も出さずにお任せ放置プレイ状態で出張レッスンへ出かけてしまったんですが、これほど完璧に僕の意図を汲み取って仕上げてくれるなんて、いつもながらその仕事っぷりには脱帽です。他にも色々お願いしてたのですが、どれもノンミスパーフェクト。どうしていつもミスなしで仕事できるんでしょうかねぇ。不思議です。机に残されたリストにあるレ点チェックに、その秘訣がありそうな気がします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
