バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


外の看板

  • 2009/05/10(日) 17:11:32



 IKEAのイーゼルを使って、A型看板を作りました。これ、元々は子ども用のお絵かきボードなんですよねぇ。片面が黒板、もう片面がホワイトボードになっていて、チラシを置くためのトレイまで付いてるのに。こんな至れり尽くせりで2,990円のものを使わない手はありません。木製のため、画鋲のみでいろんなものが貼り付けられるのも便利です。

DSCF1897.jpg
DSCF1896.jpg
DSCF1894.jpg

 のぼりと合わせて、こんな感じで設置してあります。雨や強風には耐えられそうにないので、これから改造して強化していこうと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
