バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また大切な生徒さんが…

  • 2009/04/12(日) 08:02:34

 移転先のことをすごく心配してくれて、引越先が決まったときは誰よりも早くお祝い&応援メールくださった生徒さんが、先日急逝されました。本日お通夜だそうです。今日は神奈川方面へ撮影のお仕事で出張なので、明日の告別式で最期のお別れをしてきます。

 北坂戸の西口に自宅ごと引っ越すことになったと報告したとき、「永い付き合いになりそうだね。なんかあったら、いつでも言ってきて。北坂戸は俺の縄張りだから」と言ってくれたのに。うちの数少ない、30代の生徒さんなのに。脳幹の障害で左半身が動かないにもかかわらず、泣き言一つ言わずリハビリ(本人はかたくなにトレーニングと言っていた)頑張ってたのに…

 移転先に招待して「うちも立派になったでしょ」って安心させたかった人が、今年に入って2人もいなくなってしまいましたよ。生前このブログに残してくれたコメントは、ずっと大切に保存しておきたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。