バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


机を自作しました

  • 2009/04/09(木) 17:36:11



 ようやく仮設置から本番環境へと移しました。仮設置のままご依頼の作業をどんどん進めてしまうと、内装の準備が26日のオープンまでに終わらなくなると判断したので。

 まずはメインとなるデスク回りから仕上げました。僕の手が出る価格帯の市販品にはちょうどいいパソコンデスクが見つからなかったので、自分で作りました。980円のカラーボックス2つの上に1,980円の天板乗っけただけなんですが、割と見栄え良くできたんじゃないかと思います。その周りに今までのお店で使ってた机やパインラックなどを組み合わせて、徹底的に使いやすくまとめてみました。

 使い勝手はいいんですが、スピーカーからの音がめちゃくちゃ悪いです。周りに吸音するものがないため、広い室内にワンワン響き渡ってしまいます。今の状態じゃ店内にBGM鳴らすくらいしかできません。来年のよさこい楽曲制作や、その他楽曲制作のご依頼が来るまでに、なんとかまともに音がモニターできる環境を整えたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
