バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


移転のお知らせ

  • 2009/03/30(月) 17:55:41

DSCF1289_20090330173930.jpg

 本日、無事契約を済ませてきました。多少安くしてもらえたとはいえ、敷金・礼金・紹介手数料・1か月分の家賃、火災保険と一気に払わなくてはならないため、40万が一瞬にして飛んでいきました。不動産はやっぱり高いなぁ。これから看板や備品などでさらに十数万飛んで行く予定なので、しばらくは徹底的に節制してなんとか乗り切りたいと思います。

map_20090330174555.jpg

 その分、場所はとてもいいところです。今までと変わらず駅から近いし、うちの生徒さんが最も多い北坂戸団地に面しています。室内も広く、62平米あります。今はまだ部屋の隅の方でちょこちょこしてる状態ですが、時間をかけて少しずつ拡張していきたいと思います。

room.jpg

 この1週間は準備に費やして、来週あたりから本格的に営業開始したいと思います。店舗でのレッスン開始はいましばらくお待ちください。出張は4/3の越谷から順次再開いたします。

  ▼移転先住所:
  坂戸市末広町5-1 シャンボールビル201


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

準備作業頑張って(^^)。

さすがに時間をかけて吟味しただけあって、広くて条件のいい物件だね♪
40万円は痛かったと思うけれど、今までの実績をお客さんは信頼していると思うし、
シェルジュならではのサービスもあるし、早い時期にプラスに持って行ける気がするな。

  • 投稿者: -
  • 2009/03/30(月) 21:06:54
  • [編集]

凄いですね~

もぎもぎさん、素敵な物件ですね(*^_^*)
早く、店舗でのレッスンが始まると良いですね~。
また、報告を楽しみにしております。

  • 投稿者: My☆夢(マイム)
  • 2009/03/31(火) 04:27:50
  • [編集]

>たかぽん
ありがとう!
今の試算だと、5月中旬にはプラスに持っていけるはずなので、
それまで何とか乗り切ってみるよ。
引越作業で駐車禁止切られて、飛んでった額が1万5千円上乗せされたけど(笑)

>My☆夢さん
ありがとうございます~
部屋が広すぎて思ったようにセッティングができず、
早くも開店準備が遅れ気味ですが頑張ります!
お店作り、めちゃくちゃ楽しいです♪

  • 投稿者: mogi
  • 2009/03/31(火) 23:25:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
