バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はじまりへの仕上げ

  • 2009/03/21(土) 22:09:42

 ようやく移転先が見つかりました。本決まりではないのでまだ場所等の発表は控えさせていただきますが、金額の交渉が予定通りに進めば、無事4月1日から営業再開できそうです。

 ネットの回線が使えるようになるまで数週間かかる見込みですので、最初は恐らく出張のみになるかと思います。店舗でレッスンが行えるようになるのは4月下旬になってしまうでしょうかね。ショップレッスンご希望の方は、今しばらくお待ちください。

 移転後は今までの約4倍の広さになるので、ゆったりとレッスンを楽しめると思います。パソコン誌を読みながら歓談できるコミュニティスペース、音楽レッスンやレコーディング作業にも対応できるスタジオスペースなんかも設置予定です。お楽しみに!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみですね♪

もぎもぎさん、お元気してましたか?
もうすぐ、4月ですね。
新しい場所で夢が始まるんですね。
ぜひ、決まった際にはご連絡頂けたらと思います。
凄く楽しみにしております。

  • 投稿者: My☆夢(マイム)
  • 2009/03/22(日) 00:35:57
  • [編集]

ありがとうございます!
かなり拡張性の高い物件なので、図面見てるとワクワクしてきます(^^)
まだ契約前なのに配置図起し始めちゃってるし(笑)

決まりましたら連絡しますので、また遊びにいらしてくださいね。
あの広さあれば、パソコン教室経営者コミュのオフ会もできそう。

  • 投稿者: mogi
  • 2009/03/22(日) 18:13:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
