バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ずっと続いてく

  • 2009/02/12(木) 12:33:27

 生徒さん本人がこの世から消えてしまっても、一度築かれた関係は消えることなく続いていくんだなと実感しました。

 先日亡くなった生徒さんのところに、改めて両親を連れてお線香をあげに行ってきました。この前は感情の赴くまま何となく行ってしまっただけなので、香典すら渡せていませんでしたので。生徒さんの愛犬を撫でつつ残されたおばちゃんの話を聞いてると、四十九日が過ぎて落ち着いてきたら今度はおばちゃんがパソコンを始めてみるとのこと。

 僕の仕事を父親のような気持ちで応援してくださっていた生徒さんの遺志が残るこの坂戸で、このままずっとお店を続けていきたいと強く強く思った一日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
