バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


2008年末バトン

  • 2008/12/28(日) 14:00:41

バトンが回ってきたので、今年を振り返りつつ回答。

● 2008年1番行った場所は?
北坂戸。
お店があるので当然っちゃ当然ですが、自宅より長い時間を北坂戸で過ごしました。
次点で越谷と新座かな。

● 2008年1番一緒にいた人は?
う~ん、誰だろ。
実家住まいだから単純に時間で言えば両親ですが。
お客さんとしては新座の赤荻さんか、越谷のオリエント・エコー吉川さん。

● 2008年1番の収穫は?
来年、ちゃんと独立してやっていけるだけの確固たる地盤ができたこと。

● 2008年1番観た番組は?
テレビはほとんど見ませんでした。
メシ食ってるとき視界に入る景色程度。
新聞同様、そろそろ僕には必要ないメディアになってきてるかもしれません。

● 2008年1番聴いた曲は?
ストロボナイツ / 初音ミク(作曲:Kz)

● 2008年にした1番高価な買い物は?
経費としてはオーディオインターフェース。
プライベートではメガネ。

● 2008年1番の悪事は?
公の場ではとてもとても(笑)

● 2008年1番頑張った事は?
スケジュール管理

● 2008年1番嬉しかった事は?
うちのアシスタントしてくれてる声優の日向れんさんと、写真集作成セミナーのサンプル本用写真撮影のためワンコ連れで森林公園へ行って遊べたこと。

● 2008年1番悲しかった事は?
気合入れて撮影した発表会のビデオが、カメラの故障でうまく撮れてなかったこと。

● 2008年1番怒った事は?
理不尽なクレーム。

● 2008年1番恥ずかしかった事は?
風呂上がりに貧血。

● 2008年1番ハマった事は?
歩くこと。
お遍路さん好きな生徒さんの影響で、歩くのが好きになりました。

● 2008年1番印象に残っている思い出は?
恵比寿で行われたうちの生徒さんの結婚式。
よくある形式ばったものではなく、親しい人みんなで手作りの結婚式だったのが最高でした。祝われるはずの新郎新婦が誰よりも一番良く動いていて、来賓の方々に気を遣われてらっしゃるのがとても印象的でした。ふたりとも根っからのエンターテナーだなぁ、と。

● 2008年貴方の1年を漢字で表すと何?
「満」
今まで積み上げてきたいろんなものが満ちて、動き始めた年だったので。

● 2008年12月31日の予定は?
のんびりすごす。
大晦日くらい、予定なしで気の向くまま過ごしたいので。
たまには手帳の真っ白な日があってもいいかな、と。

● 2008年とは?
33年生きてきた中で、仕事だけなら間違いなく最も充実していた年。
プライベートはほぼ皆無だった年。

● 最後に2009年の抱負をここでどうぞ!
数字としては、月商50万達成。
その他としては、来年こそは彼女を作る!寂しい!

● 2008年を振り返らせたい9人は?
バトン欲しい方、ぜひお持ち返りください。

● 最後に一言!
来年こそはプライベートも充実させるぞ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
