バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カイロに行ってきました

  • 2008/08/02(土) 14:34:58



 エジプト暑っ!
 出張レッスンに行った帰りにそのままチャリで寄り道してきたんですが、暑いし遠いし砂ぱっかりだし……



 ではなくってw

 カイロプラクティックのお店に行ってきました。mixiで知り合った知人が坂戸駅の南口にカイロのお店を開業したので、開店祝いをかねて遊びに。南口を降りて徒歩5分ほどでしょうかね。ロータリーから続く一本道を南下するとプレナスの弁当屋さん(元ほっかほか亭。現ほっともっと。ややこしいので僕はプレナスと呼んでる)があるんですが、その2階に入ってるライフラボ坂戸院さんです。
080801_1846~0001
 頭痛も肩こりも特にない僕は整体だのカイロだのとは無縁だと思ってましたが、実際にやってもらうと相当凝り固まってたようですね。ずいぶんと身軽になり、姿勢も良くなりました。僕がやってもらったのは厳密に言うとカイロではなく、身体をほぐす準備作業のようなものだそうなのですがですが、それでもこんなに違いを実感できるとは。驚きました。脚の長さが左右で1cm違っていたようなのですが、それもほぐすことで無事矯正され、傾きが改善しました。気をつけてないと3日でまた元に戻っちゃうそうなので、しばらくは注意してみようと思います。忙しいとまた姿勢悪くなっちゃうんですけどねぇ(^^; 
 
 僕の紹介だと初回は半額の3千円でやってもらえるそうなので、肩こりや腰痛でお悩みの方はぜひ行ってみてください。パソコンをやってるとどうしても身体に負荷がかかってきますからね。パソコンをいっぱい勉強して身体が疲れたら、ライフラボさんで癒してもらうのもいいかもしれません。素敵な坂戸ライフを(^^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイロに行ってきました

いやー、友人が「エジプト暑っ!カイロへ行ってきました」 とブログに書いてあったので、記事を読んでみたら・・・。 久しぶりに「やられ...

  • From: フラメンコギターデュオ池川兄弟 Website |
  • 2008/08/05(火) 09:00:57

この記事に対するコメント

うわお!

そっちのカイロかよ!とつっこみました。
よかったこっちのカイロで(笑)
ほっともっとは「ほも弁」と略しましょう。
なんか別のものに見えてきますが気にしない!
一度カイロ・整体やってみたいんですよねー。
でも坂戸は遠いぜ。

  • 投稿者: はるる
  • 2008/08/02(土) 19:56:04
  • [編集]

おもろ~

「ホント~!?」って思っちゃったよ(^^)。カイロ違いだったか(笑)。
カイロは頼りすぎるとクセになっちゃうって良く聞くよ。
だから、カイロの先生に日頃の予防方法なんかをレクチャーしてもらって、
気をつけて生活をするようにすると良いみたいだね。
とかいう僕も、受けてみると姿勢が矯正されるほど歪んでいるかも~。

  • 投稿者: -
  • 2008/08/02(土) 22:09:06
  • [編集]

思惑通りの反応ありがとう♪

>はるる
アッー!
ほも弁だとどうしても阿部さんを思い出す(笑)

>たかぽん
うんうん、予防方法もしっかり教えてもらったよ。
今のところ、いちおう姿勢はいいままだと思う(^^)

  • 投稿者: mogi
  • 2008/08/08(金) 20:54:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
