バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


玄関マット

  • 2007/10/12(金) 22:46:28

071012_1650~0001.jpg 071012_1650~0002.jpg

 サニクリーンさんが営業にやってきました。玄関マットどうしようかと思ってたところだったのでいろいろ話を聞いてみると、月500円くらいで済むらしい。洗う手間を考えると、決して悪くはない金額。2週間ほど無料で貸してくれるというので、とりあえず2種類借りてみました。

 1つはWelcomeの文字が入った通常のタイプ。もう1つは地味だけど泥除けの効果が大きいタイプ。前者は表に、後者は店内に敷いてみました。パソコンなどの精密機器を扱うお店である以上、ショップ内に泥や雨水などが入ってくるのは好ましくありません。入口で可能な限り除去したいと思うので、そういう意味では後者がうちには適しているのかもしれません。

 これだとサイズがちょっと大きいので、実際に契約するとしたらもう一回り小さくしようかと思います。それだとさらに100円安くなるみたいですしね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆夏は涼しく!冬は暖かい! コルクマット

◆夏は涼しく!冬は暖かい! コルクマット ジョイント式 [大粒タイプ] 角付き サイドパーツ/フチ・* コイヤーマット * ナチュラルな玄関マットはいかがですか^^・玄関マット・・・・・か・玄関マットが新しくなったよ。・玄関マット・シルクの玄関マットを買いました。・

  • From: マットのレビュー |
  • 2007/10/16(火) 08:05:23

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
