バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


急性腸炎

  • 2008/06/16(月) 18:59:07

 昨日は1日中、高熱と腹痛と頭痛と嘔吐感に襲われていましたが、早めに病院へ行ったのが功を奏したのか、今日は何とか起きていられるまでに回復しました。まだ微熱はあるし、胃痛は残っているし、腹の調子は悪いままですが……

 立てないどころか、座ることさえできないほどの状態は小学生の頃以来かもしれません。食中毒ではなくただの腸炎との診断でしたが、この時期は食中毒が増えます。皆様もお気をつけ下さい。腸炎、かなりキツいです。

 火曜いっぱいはお休みにして、水曜から営業します。すみません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれま><
大丈夫ですか~? 風邪もまだまだ油断できないので
気をつけてくださいね。
お大事に

  • 投稿者: ことぶき
  • 2008/06/16(月) 21:07:31
  • [編集]

病院の診断はあまりアテにならない場合もあるので
安静にしていて下さいね。

お大事に

  • 投稿者: 日向れん
  • 2008/06/16(月) 22:12:49
  • [編集]

ご心配おかけいたしましたが、夕食をちゃんと摂れてからは症状も改善し、
ほぼ完治といえる状態になりました。
明日1日で体力を回復させ、明後日からの仕事に備えたいと思います。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/06/16(月) 23:31:11
  • [編集]

良くなったようでなによりです。
体調には充分気をつけてくださいね!

  • 投稿者: HIDEKI
  • 2008/06/17(火) 00:09:14
  • [編集]

ありがとうございます。
代わりのいない商売ゆえ、充分気をつけたいと思います。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/06/17(火) 11:40:46
  • [編集]

お大事に・・・

もぎもぎさん、大丈夫ですか?
ウィルス性の胃腸炎でしょうかね???
・・・脱水症とか起こさないようにまめに水分をとってくださいね?あと、消化のいい食べ物と睡眠をとってください。お大事にしてくださいねっ。
・・・って、もう明日から営業しちゃうんですね~^^;
とにかく少しでも多く、休息してください。

  • 投稿者: どりーむ♪
  • 2008/06/17(火) 20:43:32
  • [編集]

ありがとうございます。
なるべく身体を休めたいのはやまやまなのですが、
葬式で数日休んでしまった分の遅れを全く取り戻せてないので、
働きながらなんとか治していこうと思います。
もう8割方治ってるので大丈夫かと(^^)

  • 投稿者: mogi
  • 2008/06/18(水) 00:22:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
