バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオはじめました

  • 2008/05/31(土) 00:17:46

 ぶるぅ☆べりぃさんのポッドキャストに触発され、うちもラジオはじめました。よかったら聞いてみてください。まだお試しの第1弾なので、尺はたったの5分ですが(汗)

 ページ中央のバナー、または下の再生ボタンをクリックして頂ければ、勝手に再生が始まります。もしエラーが出る場合は、右クリックして保存してからお聞きください。

  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みなさん是非聴いて下さい!!
日向の色々な面を詰めてラジオを盛り上げたいと思っています!!!

  • 投稿者: 日向れん
  • 2008/06/04(水) 02:27:13
  • [編集]

聴かせて頂きました!

日向さんのクールな感じ、はっちゃけた感じなどの表現力に
早くもファンになってしまいました。
あと、サクちゃんに会いたい~♪

  • 投稿者: たかぽん
  • 2008/06/05(木) 00:19:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
