バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


森林公園へ行ってきました

  • 2008/05/17(土) 00:01:31

20080516森林公園 078

 写真集作成セミナーのサンプル誌を作るため、坂戸のおとなり滑川町にある森林公園まで撮影に行ってきました。うちのアシスタントをしてくれている声優の日向れんさんをモデルに撮ってきたんですが、彼女が愛犬のミニチュアダックスを連れてきてくれたので、僕はもうずっと頬が緩みっぱなし。たくさんモフモフできたし、いっぱい抱っこもできたし、肉球ふにふにできたし、この上なく幸せな時間が送れましたo(*^o^*)o

 写真は230枚ほどになりました。これだけあれば相当立派な写真集が作れます。お店に戻ってからは早速写真を選ぶ作業に入ったんですが、どれもこれも捨てがたくて参りました。そんな中で一番気に入ったのが、この写真。れんさんとハイタッチするサクちゃんです。もう、この手がたまらん。ペロっと出てる舌も愛らしい。かわいすぎ♪

 すっかり仕事だということを忘れて、デート気分でれんさんとワンコとたわむれてきました。いいリフレッシュになりましたよ~

 このサンプル誌ですが、来週にはお店で見られるようになります。れんさんのファンの方、ワンコ大好きな方、写真集作りに興味のある方、ぜひ見にいらしてくださいね。ご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メッチャかわいい♪

やっぱりご主人様とは以心伝心のようですね。
サクちゃんはいくつの子なんだろう?

  • 投稿者: たかぽん
  • 2008/05/17(土) 01:37:31
  • [編集]

遊びたい盛りの1歳半だよ~
甘えんぼでわがままなお嬢さま(^^)
ちっちゃくて可愛いよね。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/05/18(日) 10:42:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
