バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


ウェスタンスタイルロック

  • 2007/10/11(木) 20:57:18

071011_1754~0001.jpg

 と書くと、一見ウェスタン調のクラシカルなロック音楽のようですが、写真にあるガーデニング用の砂利のことですw

 ホームセンターのセキチューで10kg398円で買いました。これ、買ってすぐは湿ってるんですね。そのまま使ってカビが生えるといけないので、新聞紙の上に広げて乾かしてから使いました。濃い緑の石も混ざっていたんですが、イメージに合わなかったのでそれだけ除去してみました。

 何もないよりはいい雰囲気になりましたね。あとは産業まつりのときに何か観葉植物を買って、このスペースに並べたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
