バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


パンフレット配布先

  • 2008/05/02(金) 12:06:20



 当店のパンフレットが、下記の公共施設でも手に入るようになりました。見かけた方は、お手にとってご覧いただければ幸いです。

  1)坂戸市文化会館
    http://www.sakado-shiteikanri.net/

  2)坂戸市文化施設オルモ
    http://www.sakado-shiteikanri.net/ormeau/

  3)坂戸市立中央図書館
    http://www.library.city.sakado.lg.jp/

  4)坂戸市役所 北坂戸公民館
  5)坂戸市役所 勝呂公民館
  6)坂戸市役所 千代田公民館
  7)坂戸市役所 中央公民館

  8)サン・ビレッジさかど


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

公民館多数!

公民館は習い事をする人たちが多く来る場所だし、
お客さんが増えそう♪
増えればいいなぁ。

  • 投稿者: たかぽん
  • 2008/05/03(土) 01:29:46
  • [編集]

ありがとう~
これをきっかけに公民館でセミナーとかできるようになるといいな。
他の場所も習い事に興味ある人が集う施設だから、
どんな反応があるか楽しみだよ。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/05/03(土) 14:40:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
