バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眼科に予約を入れました

  • 2008/04/05(土) 16:51:11

 4月に入り、リニューアルオープンも無事果たしてようやく時間的な余裕が見えてきたので、眼科に精密検査の予約を入れました。例の健康診断で引っかかっていた緑内障がらみの検査です。21日に行ってきます。

 場所は志木の龍雲堂医院。今日出張レッスンに伺った生徒さんからそこがオススメだと聞きまして、最終決定しました。事前に色々検索したときも、その病院がとても評判よかったんですよね。で、ずっと気になってたところ偶然お客さんからその名前が出てきたので、もうここしかないな、と。

 志木なら自宅から急行で1駅だし、駅から徒歩でも行けるようなので通うことになっても楽な場所です。大きな大学病院でも総合病院でもないですが、手術にもしっかり対応している眼科のエキスパート。検査だけで終わらずに万一長い付き合いになったとしても、ここなら安心してそのまま通い続けられそうです。

 特に重症じゃないことを願いつつ……

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

病院選び。

サイトを見てみたけれど、最新のレーシック手術をするための
医師や最新機材もあるようで信頼できそうだね。
病院選びの僕の持論は『病気を診ずして人を診よ』という姿勢が
伝わってくる病院であること。
もぎもぎは人を見る目があるから、
そこを良く感じ取ってくるといいと思うよ(^^)。

  • 投稿者: たかぽん
  • 2008/04/08(火) 15:43:09
  • [編集]

うんうん。
事務的に病気を治そうとするだけのところはイヤだしね(^^;

行ってきたらまたこのブログにレポート載せるので、
眼科を探してこちらに辿り着いた方の参考になるといいな。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/04/08(火) 21:04:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
