バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【春のキャンペーン 第1弾】フライトシミュレーター体験

  • 2008/04/04(金) 14:02:36

Microsoft Flight Simulator XMicrosoft Flight Simulator X
(2007/01/26)
Windows

商品詳細を見る


 今日から1週間、MicrosoftのFSX(フライトシミュレーターX)が20分間500円でお楽しみ頂けます。専用コントローラーを使いますので、操作はとても簡単です。お好きな空港から大空へ飛び立ちましょう。個人的なオススメは羽田空港、秋田空港、新千歳空港です。

 パソコンのグラフィックボードには3Dゲームも十分に楽しめる中級グレードのものを入れたので、カクカクしない快適な空の旅がお楽しみ頂けます。コントローラーはヘリコプターの操縦桿に似た棒状のものなので、扱いやすいですよ。

 パソコンは仕事に使うだけのものじゃなく、遊びに使える楽しいおもちゃにもなります。気軽な気持ちでパソコンと向き合ってみましょう。そうすれば、今よりもっとパソコンとコミュニケーションが取りやすくなれますよ。機械との付き合い方も人間と一緒で対話が何よりも大切です。画面に映し出されるパソコンの声をちゃんと聞いてあげて、キーボードやマウスを使い返事してあげましょう。会話のキャッチボールができるようになれば、気難しかったはずのパソコンも途端に懐いてきます。

 機械とのコミュニケーションも人間同様、仕事を通すより遊びを通すほうが取りやすいものです。この体験が、その最初のきっかけになれれば幸いです。


  グラフィックボード:GeForce 8800GT(512MB)
  コントローラー:Saitek ST290PRO



ST290 Pro 日本語パッケージST290 Pro 日本語パッケージ
(2007/01/26)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

好きなところから

本当に、遊びから入るのはいいですよね。
弄っても壊れないという安心感がもてますし。
私は、「AQUAZONE」のネオンテトラの世話で
動かし方に慣れることができましたから。
その次が「SimCity」でした♪

  • 投稿者: 鈴弥
  • 2008/04/04(金) 16:58:08
  • [編集]

うんうん、AQUAZONEはパソコンに慣れ親しむのにちょうどいいですよね。
僕もMacの頃は、それの体験版とかで遊んでました。
その流れからか、一時期古くなったMacを水槽に改造するのが流行りました。

シムシティは今携帯で遊んでます。
シナリオクリアできずにいつも途中で挫折するんですが、
たまに遊びたくなるんですよねぇ。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/04/05(土) 16:33:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
