バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チラシ掲載情報

  • 2008/04/02(水) 11:38:34

織り込みチラシ

 チャレンジショップの折込チラシに載りました。坂戸にお住まいの方は、ぜひ本日4/2の広告をご覧ください。

 4日のリニューアルオープンから1週間の間、このチラシを店頭までご持参いただいたお客様には、全てのサービスをメンバー料金にてご提供させていただきます(1回限り)。その際は必ず「HP見ました」の一言を宜しくお願い致します。ネットを見てくれてる方限定での特別サービスですのでo(^^)o

 高くて迷っていたメンテナンスやデータ作成のご依頼など、どうぞこの機会にご利用くださいませ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ばんざ~い!

リニューアル作業お疲れ様。
かなり大きく掲載されているから宣伝効果抜群じゃない!?
ロゴも掲載してもらえるんだねぇ。
どうやって原稿を提出したのか気になる~。

  • 投稿者: たかぽん
  • 2008/04/02(水) 17:45:20
  • [編集]

おかげさまで早速問い合わせが何件か来てるよ。
前にショッパーへ掲載されたときもそうだったけど、
従来の広告媒体も結構効果あるもんだね。

原稿はIllustratorで作って、商工会にメール添付で送ったよ。
1色刷りだというので、モノクロ化するのが手間だったけど、
思ったとおりに刷り上ってて満足o(^^)o

  • 投稿者: mogi
  • 2008/04/02(水) 17:59:39
  • [編集]

素敵なチラシですね(*^_^*)

こんにちは、もぎもぎさん。
久しぶりに遊びに来ました!

とても素敵なチラシが出来たんですね~。
やっぱり、シェルジュのトレードマークのワンちゃんがなんとも言えないですよね~。
とても価格も良心的だし、今以上にいい方向に向かっていくの間違いないですね^m^

  • 投稿者: どりーむ♪
  • 2008/04/03(木) 15:03:34
  • [編集]

ありがとうございます!
おかげさまでひと月ごとにいい方向へ向かっています。
この広告以降、新しい生徒さんの予約も3件入り、
幸先のいい春になりそうですo(^-^)o

あとは時間の管理を今以上にしっかりして、
ダブルブッキングやサービスの質の低下を起こさないようにしたいです。

店の前を通りかかったちっちゃい子が看板を指差しながらひたすら、
「ワンワン ワンワン」と言ってました。
お母さんたちにペットショップと勘違いされてないかだけが心配です(笑)

  • 投稿者: mogi
  • 2008/04/03(木) 18:47:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
