バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


目標達成ならず

  • 2008/03/31(月) 16:21:14

3月の売上 こっそりと左のサイドバーに表示していた売上目標ですが、残念ながら今月は達成できずに終わりました。20万円を目標にしていたのですが、結果は18万円ちょい。約2万円届かず終いでした。でもまぁ、今月予定していたよさこいの8万が来月に回ってしまったせいなので、善戦したほうかなとは思います。

 達成できなかったので、来月も目標値は同額でいこうと思います。達成できたら少しずつ上げていく作戦で。そうすりゃいつかは、今より大きな額でも自然に到達できるようになるでしょう。なんていうお気楽経営(笑)

 僕の場合、ビジネスだと思うと途端にやる気がなくなるので、趣味感覚で少しずつ無理せずに伸ばしていこうと思います。今の体制を保っていられるのも、独身で親が元気な今のうちだけ。いずれは嫌でもビジネスを意識しないと生きられなくなる時がきます。それまでは質のいいサービスを可能な限りの安価で、自分の活動を応援してくれる皆様に提供していきたいと思いますので、4月以降のチャレンジショップ2期目も宜しくお願いします。

 ■来月の目標
  1)売上20万円 (現時点では売上見込額23万円)
  2)運動不足解消 (週に1度はちゃんと休んで、公園でスケートを)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの修理の分…では?w
お会いして、いろいろとお話したかったです!w
4/5(土)、宜しければ遊びに来て下さい。

  • 投稿者: hijiri nakamura
  • 2008/03/31(月) 20:59:48
  • [編集]

@SOARさんの電源修理ができていたら、
ますますおしい数字になって悔しがっていたと思いますw

5日はリニューアルオープン直後の土曜なので、
ちょっと忙しくなってしまう可能性があるのですが、
行けそうだったらぜひ伺わせていただきますね。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/04/02(水) 16:49:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
