バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


助っ人獲得♪

  • 2008/02/19(火) 21:28:09

 ゲーム会社をやってた頃に知り合った声優さんがセリフの宅録(たくろく:自宅で録音すること)方法について習いにきて下さったんですが、ひょんなことからうちでバイトしてくれることになりました。猫の手も犬の手も借りたいこのスケジュール過密月間に、ちょう頑張りやさんの頼もしい助っ人を獲得できて百人力です。精神的に随分と軽やかになりましたo(^▽^)o


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頼もしい助っ人☆

おぉ~、頼もしい助っ人が手伝ってくださるとのこと、
良かったねぇ~♪ 宅録のお勉強をなさっている方だから、
PC についての基礎知識はお持ちでいらっしゃるのかな?
何はともあれ、2人体制で、過密スケジュールを乗り切れるよう
お祈りしています♪

  • 投稿者: -
  • 2008/02/19(火) 22:38:36
  • [編集]

うんうん、よかったよ~o(^^)o

機械が苦手なりにもPhotoshop使いの萌絵描きでもあるので、
事務作業は初体験だけどなんとかなるはずw

技術面よりも精神面で仕事に対するスタンスが秀でている子で、
与えられたことは最後までめげずにやり遂げてくれる根性と責任感があるから、
安心してお任せできます♪

ついでに、この機会に必要最低限の事務作業覚えてもらって、
将来声優なり絵描きなりで独り立ちするときにでも役立ててもらえればこれ幸い。

  • 投稿者: mogi
  • 2008/02/20(水) 01:44:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
