バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルカメラはじめました

  • 2008/02/14(木) 13:09:24

ビデオカメラレンタル

 やっとビデオカメラを買いました。今まではずっとレンタルでしのいできたのですが、今後使う機会が増えそうだったので思い切って購入。よさこいの振付だとかピアノ発表会だとかで使用するため、デジカメ同様室内撮りに強い機種を選びました。

 kakaku.comでいろいろ評価を調べまくった末に、ビクターのGR-D650に決定。エントリーモデルでは最も評判がよく、買って損はない機種に思えたので。

 購入先にはニフティストアを選びました。kakaku.comでの店舗評価はいまいちだったんですが、送料が無料でクレジット決済ができて最安値だったので。まぁ、あのニフティ(かつてはパソコン通信の最大手、今では優良プロバイダー)なので急につぶれることはないと思いましたし。メール対応は非常にあっさりさっぱり味気ないものでしたが、注文した翌日には来たのはさすがです。

 このカメラで撮ったサンプルは後ほどここにもアップしますね。

 せっかく購入したこのカメラ、活用しなきゃもったいないということで、シェルジュご利用のお客様にレンタルも行うことにしました。詳しくはNewsのところに記しましたので、ビデオカメラ持ってないけど使いたいという方はぜひご参照なさって下さい。ビデオだけじゃなんなので、デジカメ(FinePix F30)もレンタルすることにしました。どちらも評判がいい機種なので、試しに一度使ってみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。