バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板を納品しました

  • 2008/01/31(木) 16:54:32


 この数ヶ月、同じチャレンジショップで頑張ってきたお向かいさんが見事卒業され、単独の事務所を構えられました。おめでとうございます。うちも10月にはそうして卒業できるといいなぁ。それ以前に、3月で追い出されないよう売り上げ伸ばさなくては(^^;

 それはさておき、そのお向かいさんから窓に貼り付ける看板の作成をご依頼頂きまして、こんな感じのものを作ってみました。「在宅リハビリ・医療マッサージ!!」と「保険がご利用いただけます」の部分です。看板といってもA4の用紙に出力してラミネートしただけの分割看板なんですけどね。遠めに見ると普通の看板のように見えます。(左下の「すまいる」部分は、うちでの制作ではありません)

 使用したソフトはWord、Photoshop、拡大印刷6の3つのみです。「在宅リハビリ~」の部分はWordのみで、「保険が~」の部分はPhotoshopで作ったものを拡大印刷6で分割印刷しました。Photoshopを使ったのは、この写真では見にくいですが、Wordでは作りにくい縁取りの文字装飾をしているためです。

 移動先は道の反対側。うちのお店からでもよく見えます。自分の関わった作品がいつも近くに見えるって、いいものですね。嬉しくなって、ついつい見てしまいますw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。