バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


移動時間に旅気分

  • 2008/01/31(木) 01:19:41

 出張レッスンからお店に戻るのに、高速を使ってみました。何という贅沢!(笑)

 所沢インターから関越道に乗り、鶴ヶ島インターで降りる。距離にして20km、時間だとわずか15分ほどの小さな旅です。途中、三芳PAに立ち寄りトイレ休憩。このPA、自宅からならチャリでも行けるような距離です。それなのにお土産購入。信州名物野沢菜です。ついでに、このあたりじゃ見かけないメーカーのアイス最中も購入。

 10分足らずの時間に旅気分ごっそり詰め込んで、お店に戻りました。随分見慣れてきた坂戸の町も、高速を降りるだけでどこか遠くの知らない街に。不思議です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
