バナー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラメンコ

  • 2008/01/18(金) 00:13:35

 先日からDTMやHP制作を習いにいらっしゃっているうちの生徒さんが、学んだことを元にフラメンコの教則本を無事発行されました。基本的なことは既にできていらっしゃる方なので、お金のかからないPDFの作り方や伝えたいことがちゃんと伝わる見せ方、直感的に理解しやすい表組みの仕方などをアドバイスさせていただいたのですが、非常によくできています。

 基本部分は情報商材の典型的なテンプレートを使用しているのですが、イラストと配色で情熱的なフラメンコの世界を上手く表せているためか、オリジナリティ溢れる作りになっています。

  フラメンコ「リズム・コンパス」簡単理解術♪
  http://www.flamenco-life.biz/

 情報商材というと高くて中身がないという悪いイメージが付きまといがちですが、これはとても良心的だと思いました。PDFの入ったディスクに加えリズムを収録したCDが4枚付いて3,980円ですからねぇ。うちも単価が安くてよくお客様から心配されますが、それに匹敵する利益無視の情報提供です。仲間を増やしたいとか楽しさを伝えたいという気持ちが強いと、なるべく安くして多くの人に知らせたいってなっちゃうんですよねぇ。この生徒さんの場合もそうなのかもしれません。中も拝見させていただいたのですが、程よい文章量で必用な情報が無駄なく解りやすく詰め込まれており感心しました。

 新しい年を迎えてフラメンコでも始めてみようかと思ってらっしゃる方は、かなり参考になるかもしれません。ぜひ読んでみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。