バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


1年を振り返って

  • 2009/12/31(木) 20:57:01

今年は本当に変化に富んだ年でした。3月まではチャレンジショップにいて、4月には新しい場所でお店を立ち上げ。でも、半年後の10月にはそこに見切りをつけ、店舗を畳んで今の事務所を立ち上げることに。年に2回も引越をし、業態も店舗から事務所へと変わりました。

2度に渡る引越で学んだことも多く、経費を抑えることでより余裕を持った経営ができそうなこともあり、来年はもっと腰を据えて仕事していきたいと思います。1年間ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。よいお年を!



  1. 無料アクセス解析
