バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


引越完了しました!

  • 2009/12/02(水) 15:16:51

お店は完全に畳みまして、無事新しい事務所に引越完了しました。今月から営業再開したかったのですが、既にお正月までは作業の予約がいっぱいになってしまったので、年明けからスタートしたいと思います。

営業内容も大幅に変わるため、ちゃんとしたホームページを作成中です。レッスンやメンテナンス系の業務は縮小し、制作系の業務を拡大していくことになりそうです。それから、しばらくは法人や事業主の方のサポートが中心になるかと思います。

何もかも余裕がない状態での再開となりますが、何とかこの厳しい状況を乗り越えてまた以前のような個人サポートができるようになりたいと思います。



  1. 無料アクセス解析
