バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


デジカメセミナーのサンプル撮ってきました

  • 2009/07/13(月) 17:08:33

DSC_0080

バタバタしてて中断していたのですが、デジカメセミナー用の資料作りを再開しました。すぐ近所にも被写体はたくさんあるのですが、せっかくなのでちょっと足を伸ばして宮沢湖まで行ってきました。名前だけ見ると遠くの山の中にありそうな感じですが、坂戸のすぐ西隣にある人口の湖です。

DSC_0060宮沢湖

  撮ってきた写真の中から、個人的に気に入ったものを何点かご紹介します。Windows Live Writerの機能紹介も兼ねて、写真にはいろんな枠をつけてアップしますね。

DSC_0006 DSC_0068 

DSC_0023 

DSC_0042

DSC_0054

DSC_0057



  1. 無料アクセス解析
