バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


Windows Live Writer

  • 2009/07/07(火) 16:47:31

DSC_0010  友人のブログでブログを書くのにとても便利なツールがあることを知り、試しに入れてみました。うちで使っているfc2ブログには対応してない機能もあるようで、カテゴリをいじったりはできないのが不便ですが、画像の加工がWord2007のように簡単にできるのはメリットが大きいなと思いました。

 「Windows Live」という、チャットなどが出来るサービスのアカウントを取得して、ソフトも入れなければならないのがちょっと面倒ですが、一度入れてしまえば気軽にブログの更新ができるので、めんどくさがりで更新が続かない人や忙しくて更新がおろそかになりがちな人にはちょうどいいソフトかもしれません。

 しばらくはこれを使って更新してみようと思います。


七夕

  • 2009/07/07(火) 11:54:39

 今日は七夕ですね。ブログにも短冊を掲げておきましょう。

  ┌──────────────────────────────
  | 
─┼ エアコンが使える、家賃5~6万円の店舗物件が見つかりますように。
  | 
  └──────────────────────────────


  1. 無料アクセス解析
