バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


サプライズ

  • 2008/09/17(水) 18:52:16

 いつも通りに出張レッスンへ行って生徒さんの部屋に入ったら、部屋が真っ暗。また昼寝してるのかなぁと思ったんですが、ノックしたときに確かちゃんと声がしてたはず。ふと机の上を見ると火のついた蝋燭が。そして、続くは野太く漢らしいハッピーバースデーの歌声。

 なんと、生徒さんがバースデーケーキを用意して下さっていたのです。驚くと共に、めちゃくちゃ嬉しかったです。炎が消えてしまうからと、暑がりなのにエアコンも停めて待機しててくださって……

 今日はレッスンもそこそこに、誕生会となりました。レッスンで学んだことを活用して焼いたDVDを見ながら、氷結で乾杯。最近忙しくて気分転換もままならない僕に、幸せな時間と感謝の気持ちという最高のプレゼントをくださいました。本当に有難いことです。感謝です。

 またまた頑張る気持ちが湧いてきました!



  1. 無料アクセス解析
