バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


PCサポート業務の必要性

  • 2008/09/07(日) 09:38:11

 最近のお客さんの増加を考えると、一地域に最低ひとりはパソコンのサポートができる人間が必要なんじゃないかなと思います。パソコンを日頃使い慣れてる人には当たり前のことも、たまにしか使わない人や苦手な人にとっては目から鱗な情報だったりもするわけです。それを知れるだけで今までできなかったことが簡単にできるようになったり、新しいアイディアが湧いたりします。

 今まではお客さんに教えるだけでしたが、今後はそういうサポートする側の人間を育成する業務もやってみようかなぁと思い始めました。自分だけじゃ抱えきれなくなってきたので、仕事を振れる人が欲しくなってきたというのが正直なところですが(^^;



  1. 無料アクセス解析
