バナー


  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオに出ました

  • 2008/04/18(金) 21:45:54

 今日はうちの生徒さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、ゲスト出演させていただきました。一人だと心もとなかったので、最近僕のアシスタントをしてくれている声優さんと一緒に。

 作る側は経験したことあるのですが、出るほうは初めて。ラジオの中の人になるのは、何だか不思議な感じがしました。収録はうちのお店で行い、その時間は扉を封鎖して完全にシャットダウン。馴染んだ自分の店なのに、ちょっと違う感じがする。祭りのような非日常感がテンションを上げてくれます。見知った面々ばかりだったおかげでさほど緊張することもなく、終始とてもリラックスした雰囲気で臨めました。とても楽しかったです!

 朝霞市にあるコミュニティFMなので、オンエアーは朝霞近辺にお住まいの方しかお楽しみ戴けないのですが、2~3日遅れでネットにも流れるそうなので、お楽しみにお待ちください。

  すまいるFM 76.7MHz
  ぶるべり発!テンパリナイト☆
  23(水) 22:30~23:00

  パーソナリティ:ぶるぅ☆べりぃ
  ゲスト:茂木浩次(シェルジュ)、日向れん(声優)



  1. 無料アクセス解析
